さぽろぐ

日記・一般  |江別市

ログインヘルプ


2013年03月07日

歯の治療って高くないですか?

歯の治療って高くないですか?

プロレスのリングって見るだけで興奮しますね。

これは、プロレスファンだからだけではないはず。

なんだろう?この形ですかね?


虫歯ができて痛くなったので、歯医者に行きました。

新しい歯医者を探していったのですが、これがいい歯医者さんでした。

歯の治療についても、きちんと説明をしてくれました。

これ、なかなか説明してくれる所少ないんですよ。

でも・・・ちょっと思ったのは、歯科の治療費って、すごく高くないですか?

ちょっと風邪で病院に通ったのとは違う気がする・・・。

しかも結構治療に時間がかかるっていうね。

ま、虫歯にした自分が悪いんですけど・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by まみ at 22:58

削除
歯の治療って高くないですか?