さぽろぐ

日記・一般  |江別市

ログインヘルプ


2014年12月29日

HEYHEYHEY!の20周年特番

HEYHEYHEY!の20周年特番

HEYHEYHEY見てるなう(笑)。

20周年なんですね。レギュラー終わってからだいぶたつけど。

この番組好きだったんです。

なんかよくわからん芸人とかが出て、プレゼンする感じが始まる前まで。

モーニング娘。とか小室ファミリーとか見たさに録画したな~。

こういう音楽番組って斬新だったから、好きでした。

懐かしくて録画しながら見ています。

何度もリピするよな。

SMAPとかほんと、すごいわ。

長年活躍してるんですもんね。

時代を感じさせる番組でした。


あなたにおススメの記事


Posted by まみ at 23:32

削除
HEYHEYHEY!の20周年特番